太く、強く、鋭く撓るユーティリティ専用シャフト
先端径をアイアン径(9.4mm)に設定し、バックスイング、インパクト時のブレを極力排除し、吹け上がりやつかまりすぎを抑え、直進性を目指したUT専用シャフト。
タイプ |
重量(g) |
フレックス |
トルク |
バット/チップ/パラレル(mm) |
長さ(in) |
調子 |
DI-75 |
67 |
R |
3.1 |
15.30/9.40/74 |
42 |
中調子 |
S |
15.30/9.40/74 |
X |
15.35/9.40/74 |
DI-85 |
87 |
R |
2.4 |
15.35/9.40/74 |
88 |
S |
15.35/9.40/74 |
X |
15.40/9.40/74 |
DI-95 |
98 |
S |
2,4 |
15.30/9.40/74 |
99 |
X |
DI-105 |
106 |
S |
2,3 |
15.40/9.40/74 |
109 |
X |
15.45/9.40/74 |
シャフトのカット方法については基本的にチップカットの必要はありません。またFW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。
シャフト先端部へのパラレル長を超えたホーゼルへの挿入、シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入は、シャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意ください。