シャフト全体の"走り"が、かつてない初速とつかまりを生む。
最適な手元部剛性としなやかな中央部・先端部の剛性差が、かつてない鋭いしなり戻りを再現。
これにより、飛距離アップに直結する「ボール初速」と「つかまり」の最大化に成功しました。
キャリーだけでなく、ランでも飛距離を飛ばします。
モデルNo. |
フレックス |
重量(g) |
長さ(in) |
チップ(mm) |
バット(mm) |
調子 |
トルク |
4 |
R |
46 |
46 |
8.50 |
15.20 |
中先 |
5.5 |
4 |
S |
50 |
46 |
8.50 |
15.30 |
中先 |
5.3 |
4 |
X |
53 |
46 |
8.50 |
15.40 |
中先 |
5.2 |
5 |
R |
53 |
46 |
8.50 |
15.15 |
中先 |
4.5 |
5 |
SR |
54 |
46 |
8.50 |
15.20 |
中先 |
4.5 |
5 |
S |
57 |
46 |
8.50 |
15.25 |
中先 |
4.4 |
5 |
X |
59 |
46 |
8.50 |
15.35 |
中先 |
4.4 |
6 |
SR |
64 |
46 |
8.50 |
15.25 |
中先 |
3.6 |
6 |
S |
66 |
46 |
8.50 |
15.30 |
中先 |
3.6 |
6 |
X |
68 |
47 |
8.50 |
15.35 |
中先 |
3.6 |
7 |
S |
75 |
46 |
8.50 |
15.35 |
中先 |
3.3 |
7 |
X |
76 |
46 |
8.50 |
15.40 |
中先 |
3.3 |
走り系シャフトに叩ける要素をプラスα。
HTTテクノロジーが常識を変える。
HTT(Hard Trajectory Tip)テクノロジーにより、走り系シャフトにありがちな当たり負けや
インパクト時のエネルギーロスを解消。走って叩いて飛ばせる、今までに無い振り心地をもたらします。
ATTAS史上初の「軽硬」を採用。
40g台にSとX、50g台にXを新採用。さまざまなゴルファーのニーズに応えます。