特徴
・超高弾性80tハイブリッド炭素繊維を全長に使用した新設計。<*1>
・先端から手元までの滑らかでスムースなしなり感を重視した設計。
・超高弾性繊維<*1>が生み出す「低トルク設計」による方向性の向上。
・リズム・テンポ・プレーンを重視するテクニカルスインガーにマッチ。
・シャフト中間部に輝くRSPデザインを施し、凝縮するパワー感を表現。
*1 ドライバー用シャフトに採用
タイプ |
重量(g) |
フレックス |
トルク |
チップ(mm) |
長さ(in) |
調子 |
45R2 |
47.5 |
R2 |
4.3 |
8.5 |
44 |
先調子 |
45R |
49.5 |
R |
4.2 |
8.5 |
44 |
先調子 |
55R |
57 |
R |
3.6 |
8.5 |
44 |
先調子 |
55S |
58.5 |
S |
3.6 |
8.5 |
44 |
先調子 |
65S |
67.5 |
S |
3.3 |
8.5 |
44 |
先調子 |
65X |
69.5 |
X |
3.3 |
8.5 |
44 |
先調子 |
75S |
76.5 |
S |
2.8 |
8.5 |
44 |
先調子 |
75X |
79 |
X |
2.8 |
8.5 |
44 |
先調子 |