つかまり過ぎのミスを軽減させ、インパクト付近でのスピーディーなしなり戻りによって“高弾道かつ、高初速”を図れる“振りやすさ”を追求した50g台のドライバーシャフト。
参考値
※フレックスS:46inch (60 度法) / D2 / 243cpm
フレックス |
重量(±2g) |
トルク |
バット(mm) |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
R |
48 |
5.4 |
14.9 |
8.5 |
46 |
先中 |
SR |
48 |
5.4 |
14.9 |
8.5 |
46 |
先中 |
S |
51 |
5.3 |
15.0 |
8.5 |
46 |
先中 |
SX |
52 |
5.3 |
15.0 |
8.5 |
46 |
先中 |
X |
53 |
5.2 |
15.1 |
8.5 |
46 |
先中 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。