[460cc/198g] [重心距離=37.5] [重心深度=37.5] [重心角=20]
BB6 MB-02 ドライバー飛びの新構造
飛びの構造:新構造デュアルベローズブリッジ
BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も
ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させることでソールの反発力を
高めることに成功しました。
飛びの特徴:進化したデュアルベローズ
軽量の8-1-1チタンをボディーに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ
構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。フェース
には新採用の食いつきの良い打感のZAT156チタンを採用しました。
飛びの調整:2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ
BB6同様 基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、
ゴルファーのスイングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の
アップが可能です。
※クリックすると拡大し、ドラックして移動できます
BB6 ドライバー 投影図
新構造デュアルベローズブリッジ
進化したデュアルベローズの特徴
ジャストミートアジャスター
重心位置
BB6 Driver SPEC