地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

    TPT FW SHAFT



『フェアウェイウッドを打ちやすくする唯一のシャフト』

TPTレッドレンジシャフトは『精密シャフト製造の新しい標準』のためTPT社が開発した自動製造方法連続ファイバーで製造されています。
TPTフェアウェイウッドシャフトは非常に正確に人の手で作られたシャフトでは不可能な方法でゴルファーの感触・感覚を微調整し製品化致しました。
フェアウェイ専用TPTはゴルファーがレッドレンジドライバーシャフトのように感じさせます。
フェアウェイウッドシャフトとドライバーシャフトの感触を同化した世界初のシャフトメーカーであるには十分な理由があります。

長さを#5W=42.5inch(60°法)で組み立てた場合のスペック
 ヘッド=218g / グリップ=50g

Model Flex KP TQ(deg) Shaft(cat)
Weight(g)/
CPM Balance HS(m/s) Inchi
19 Low R 中調子 4.5 60 246 D1.7 32〜38 42.5
Hi R 先調子 4.9 58 238 D0.7 32〜38 42.5
18 Low SR 中調子 4.1 65 258 D2 38〜42 42.5
Hi SR 先調子 4.5 62 251 D1.5 38〜42 42.5
17 Low S 中調子 3.7 70 258 D2.5 42〜46 42.5
Hi S 先調子 4.0 66 262 D2.0 42〜46 42.5
16 Low SX 中調子 3.4 75 282 D3.0 46〜50 42.5
Hi SX 先調子 3.6 70 279 D2.0 46〜50 42.5

Low=低弾道(中調子) Hi=高弾道(先調子)

注!)CPM表記は日本基準(7インチ法)です。
※7インチ法=グリップエンドから7インチ先を固定して計測する。(海外は5インチ)
※FLEX表記は目安です。シャフトの長さやヘッド重量を考慮してください。


TPT SHAFT vs. 高級シャフト(比較映像)
スパインや歪がほとんどないためどの方向にも安定した動きをする(スパイン調整の必要がない)

 

※TPT SHAFTは正規ディーラーのみの販売となります。


オプション(該当する事項をご記入・選択ください
※シャフトのタイプ 例)90 , 105 , 120
※指定の場合、他の精密調整 不可。
※振りやすかった番手のバランス値 ?
※スパイン調整で不定に
◇組立方法の選択


 ・スパインアライメント調整
 ・クラブMOI調整
 ・シャフト振動調整
 ・バランスフロー調整
※グリップ選択 (シャフト購入の場合は同時に購入してください。)
※(靴を履いた状態)ライ角度を確認します。
※(靴を履いた状態)床から手首のシワまで。
(例:150 / 34
※ヘッドスピードを割り出し、振り易いクラブ(MOI)に調整します。

商品名:TPT FW SHAFT

通常価格:60,000円(税別)
合計数量: