シャフト径を13%縮小したスリムな スタビリティーツアー
スチールシャフトのようにバランスが取れるため、
シャフトを交換するときに特定のスイングウェイトを簡単に再現でき、
パターのバランスを変えることなく、スチールシャフトを交換できます。
あなたのパッティングが改善されて3パットも激減します。
スタビリティーシャフトを試打したプレーヤーの実に56%の方が、
即座に「パッティングが改善した」と回答しました。
これまでのスチールパターのシャフトでは、ストロークの動きで応力がかかり
パターフェースがターゲットラインに直角に戻りませんでした。
最近の重いパターヘッドとスチールシャフトを組み合わせることと、滑らかな振子式の
ストロークでスクエアなインパクトを実現するということは大きな矛盾をはらんでいるのです。
スタビリティーシャフトは、50年前からあるパタースチールシャフトの技術を置き換えました。
あなたのパッティングにおいてもインパクト時のパターフェースをスクエアに保持し、
今までのストロークを変更することなく最高のフィーリングを体感することになるでしょう。
※ご注意※
初期モデルとスチール部分の形状が違います。
初期モデルでは装着できていたベンドクラブでも、TUORの場合取付不可の場合がございます。
ベンドシャフト装着時には、カット前に太さの確認をお願いします。
タイプ |
長さinch |
重量(g) |
バット経(mm) |
チップ経(mm) |
9.9mm (390) |
37 |
102 |
15.24 |
9.9 |
9.4mm (370) |
37 |
102 |
15.24 |
9.4 |
9.0mm (355) |
37 |
102 |
15.24 |
9.0 |