地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

    TRPX T-SERIES



無料交換実施中!
モデル・フレックスが合わなかったら無料交換します。
※購入後1ヶ月以内限定。

「ハイブリット50t」をベースに、
 同じ「重量」「振動数」「基本構造」で 3つの異なる「動き」を実現。

T-1 爆発的加速

ハイブリッド50tの中でもピッチ系60tの特性である「走り」を最大限発揮できるよう設計。
Air以来となる「L.B.テクノロジー」を搭載。
手元から一気にしなり戻し、振り遅れを大幅減。
更に手元側の剛性を高めることで先端の加速度を増幅。
Airにもひけととらない爆発的な加速は、ヘッドスピードを向上させ、体感したことのないボールスピードを生み出します。

T-2 クセのない自然なしなり

ハイブリッド50tの「はしり」と「しなり」の特性を両立できるよう設計。
中間部分の剛性を抑えることで、クセのない滑らかな挙動を実現。切り返しでの自然なスタート、しなやかなしなりはプレーヤーの意思を確実に弾道に伝えられます。
また、先端部分の剛性をやや高めることで、インパクトでは当たり負けしない抜群のハジキを実現。
直進性の強い重みのある弾道を可能にします。

T-3 大きなしなりで大きなタメを生む

ハイブリッド50tの中でもパン系40tの特性である「しなり」を最大限発揮できるよう設計。
中間部分の剛性を高めると同時に先端部分を滑らかにすることで手元と先の2箇所で大きなしなりを得られます。
シャフトが作った大きなタメはインパクト手前で急加速。
つかまりの良い分厚いインパクトと高い打ち出しを可能にし、力強い強弾道を生み出します。

タイプ Flex Weight Length Tip径 Butt径 振動数
T-1
T-2
T-3
R 63g 1169mm
(46inch)
8.5mm 15.3mm 236cpm
SR 246cpm
S 256cpm
SX 266cpm
X 276cpm

※振動数はヒール測り、45.5inch / D2で組み立てした時の目安になります。


オプション(該当する事項をご記入・選択ください
※シャフトのタイプ 例)90 , 105 , 120
※シャフトのFlexを記入。例) R / S / X
※指定の場合、他の精密調整 不可。
※振りやすかった番手のバランス値 ?
※スパイン調整で不定に
※グリップ選択 (シャフト購入の場合は同時に購入してください。)
◇組立方法の選択


 ・スパインアライメント調整
 ・クラブMOI調整
 ・シャフト振動調整
 ・バランスフロー調整
※(靴を履いた状態)ライ角度を確認します。
※(靴を履いた状態)床から手首のシワまで。
(例:150 / 34
※ヘッドスピードを割り出し、振り易いクラブ(MOI)に調整します。

  • メーカー: TRPX
  • 商品名:TRPX T-SERIES

    通常価格:60,000円(税別)

    ■ レビュー  :  TRPX T-SERIES


    レビューを読む
     投稿者: 畑人
    YAMAHA RMX216+ATTAS G7 6Sからリシャフトしました。 自宅近くにTRPXの直営店があり、各TシリーズやFeatherなどを 打ち比べT-3が私のスイングテンポに合うという...