地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

Progress



Progress  
BB6 ユーティリティー

BB6 ユーティリティー

BB6 FWで採用している軽比重高強度のTi 6-4チタンをボディに採用。クラウン部にはブリッジ状に蛇腹構造を取り入れることで、ソールとクラウンのデュアルぺローズ構造で反発力のアップを実現しました。
また軽量で高強度カーボンクラウンでパワーブリッジ構造を隠すことにより、外観のイメージを損なわずアドレスに集中できます。
ソール中央部には高比重のタングステンプレート(85g)とトゥ(4g)・h-る(6g)にウェイトを配することで低重心かに成功しました。








59,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB6 MB-02 Driver

BB6 MB-02 Driver

[460cc/198g] [重心距離=37.5] [重心深度=37.5] [重心角=20]

BB6 MB-02 ドライバー飛びの新構造

飛びの構造:新構造デュアルベローズブリッジ
BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させることでソールの反発力を 高めることに成功しました。

飛びの特徴:進化したデュアルベローズ
軽量の8-1-1チタンをボディーに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ 構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。フェース には新採用の食いつきの良い打感のZAT156チタンを採用しました。

飛びの調整:2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ
BB6同様 基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、 ゴルファーのスイングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の アップが可能です。

 ※クリックすると拡大し、ドラックして移動できます
BB6 ドライバー 投影図
新構造デュアルベローズブリッジ
進化したデュアルベローズの特徴
ジャストミートアジャスター
重心位置
BB6 Driver SPEC


88,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB6 フェアーウェイウッド

BB6 フェアーウェイウッド

BB4フェアーウェイウッドは、BB4ドライバー同様ベローズソールの採用により高初速を実現すると同時に比重の軽いチタンと比重の重いマレージング鋼の組み合わせで理想の重心設計が可能になり、フェアーウェイからも易しく飛ばすことができます。








62,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB6 Driver

BB6 Driver

[460cc/197g] [重心距離=34.5] [重心深度=35.6] [重心角=22]

飛距離性能と曲がらないNo1ドライバー

飛ぶ理由がここにある。
新たに配したベローズクラウンによるデュアルベローズ構造を実現。
フェース+ソール+クラウンのトリプルインパクトで
更なる高初速を可能にしました。

デュアルベローズ構造の BB6 ドライバー登場
・進化したデュアルベローズ構造(ソールとクラウン部)による高初速設計
・構えやすいミッドバック形状
・フェース上下の高初速エリアの拡大 (ベローズクラウンにカーボンシーツを接合)
・打ち出し角度を選べる2種類(10.5° / 9.5°)のロフト設計
 8.5°~11.5°(0.5°間隔)までロフト設定が可能

 ※クリックすると拡大し、ドラックして移動できます
BB6 ドライバー 投影図
進化したデュアルベローズ構造の特徴
BB6 & BB4 SB01 比較
進化したデュアルベローズ構造の作用
BB6 重心位置
ジャストミートアジャスター
BB6 Driver SPEC
BB6 Driver SPEC


75,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバー

BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバー

[460cc/197g] [重心距離=36.8] [重心深度=38.3] [重心角=21]

BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバーヘッドは、従来のBB4 SB01ドライバーと同スペックでフェース面が高反発になっています。









100,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 SB01 ドライバー

BB4 SB01 ドライバー

[460cc/198g] [重心距離=36.8] [重心深度=38.3] [重心角=21]

BB4 SB01ドライバーヘッドは、従来のBB4ドライバー同様高初速を生み出すベローズソールに加え、 シャローバック形状により大きな慣性モーメントで優れた直進性を実現しました。
また、フェース面のサイズを広くすることでスウィートエリアが大きくなりミスヒットの軽減で平均飛距離のアップに成功しました。










75,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 ドライバー

BB4 ドライバー

[450cc/197g] [重心距離=38] [重心深度=39.8] [重心角=24]

BB4は新開発ベローズソールの採用により、これまでにない飛距離を体験できるゴルフクラブヘッドです。 ベローズソールがインパクト時のエネルギーを最大限にボールに伝え、適正なスピン量と打ち出し角を実現しました。

✔独自の理論でさらなる飛距離を追求したクラブヘッド
✔ 時代に流されないオーソドックスなヘッド形状
✔落ち着いていて飽きのこないヘッドデザイン


常に最適なスペックを自分でチョイスして飛ばす!



ジャストミートアジャスターで常に最適なスペックでショットできます。
ネック調整機能構造でロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能なため、
ボールの捉まり具合、打ち出しの方向、打ち出し高さの調整が出来ます。

ロフト角度 設定ロフトをお客様個々の打ち出し角度に合わせてロフト調整が可能です。
基準ロフト : 10.5度 / 調整範囲 ±1.0度
フェース角度(基準) ±0度 / 調整範囲 ±1.0度
ライ角度(基準) 59度 / 調整範囲 +2.0度


BB4 飛びの理由① 高初速・ロースピンの棒球で飛ばす!



BB4 飛びの理由② ミスヒット時の飛距離ロスを最小限に抑えて飛ばす



ソール撓み角度


BB4 仕様表

商品名 BB4 DRIVER (BELLOWS FOR BOUND)
ボディー構造 2pcs
フェイス素材 6-2222S αβ Ti
ヘッド素材 Body:8-111 Ti 精密鋳造
ネック構造 調整機能付き(ジャストミートアジャスター)
フェイス構造 鍛造
取替式螺子重量 (標準装着)6g /(別売り)3g / 8g / 10g / 12g
体積 455㎤
LOFT Nポジション:10.5度(9.5度~11.5度)
LIE角 Nポジション:59度(59.0度~61.0度)
FA角 Nポジション:±0度(OP1.0度~H1.0度)
ヘッド重量 197g(ネジ6g装着時)
販売価格 75,000円(税別)

付属品


75,000円(税別)
詳細画面へ