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BB6 FWで採用している軽比重高強度のTi 6-4チタンをボディに採用。クラウン部にはブリッジ状に蛇腹構造を取り入れることで、ソールとクラウンのデュアルぺローズ構造で反発力のアップを実現しました。
また軽量で高強度カーボンクラウンでパワーブリッジ構造を隠すことにより、外観のイメージを損なわずアドレスに集中できます。
ソール中央部には高比重のタングステンプレート(85g)とトゥ(4g)・h-る(6g)にウェイトを配することで低重心かに成功しました。
59,000円(税別)
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[460cc/198g] [重心距離=37.5] [重心深度=37.5] [重心角=20]
BB6 MB-02 ドライバー飛びの新構造
飛びの構造:新構造デュアルベローズブリッジ
BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も
ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させることでソールの反発力を
高めることに成功しました。
飛びの特徴:進化したデュアルベローズ
軽量の8-1-1チタンをボディーに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ
構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。フェース
には新採用の食いつきの良い打感のZAT156チタンを採用しました。
飛びの調整:2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ
BB6同様 基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、
ゴルファーのスイングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の
アップが可能です。
※クリックすると拡大し、ドラックして移動できます
BB6 ドライバー 投影図
新構造デュアルベローズブリッジ
進化したデュアルベローズの特徴
ジャストミートアジャスター
重心位置
BB6 Driver SPEC
88,000円(税別)
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BB4フェアーウェイウッドは、BB4ドライバー同様ベローズソールの採用により高初速を実現すると同時に比重の軽いチタンと比重の重いマレージング鋼の組み合わせで理想の重心設計が可能になり、フェアーウェイからも易しく飛ばすことができます。
62,000円(税別)
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[460cc/197g] [重心距離=34.5] [重心深度=35.6] [重心角=22]
飛距離性能と曲がらないNo1ドライバー
飛ぶ理由がここにある。
新たに配したベローズクラウンによるデュアルベローズ構造を実現。
フェース+ソール+クラウンのトリプルインパクトで
更なる高初速を可能にしました。
デュアルベローズ構造の BB6 ドライバー登場
・進化したデュアルベローズ構造(ソールとクラウン部)による高初速設計
・構えやすいミッドバック形状
・フェース上下の高初速エリアの拡大 (ベローズクラウンにカーボンシーツを接合)
・打ち出し角度を選べる2種類(10.5° / 9.5°)のロフト設計
8.5°~11.5°(0.5°間隔)までロフト設定が可能
※クリックすると拡大し、ドラックして移動できます
BB6 ドライバー 投影図
進化したデュアルベローズ構造の特徴
BB6 & BB4 SB01 比較
進化したデュアルベローズ構造の作用
BB6 重心位置
ジャストミートアジャスター
BB6 Driver SPEC
BB6 Driver SPEC
79,000円(税別)
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[460cc/197g] [重心距離=36.8] [重心深度=38.3] [重心角=21]
BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバーヘッドは、従来のBB4 SB01ドライバーと同スペックでフェース面が高反発になっています。
100,000円(税別)
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