地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

BB6/BB4 ドライバー



Progress  
BB6 MB-02 Driver

BB6 MB-02 Driver

[460cc/198g] [重心距離=37.5] [重心深度=37.5] [重心角=20]

BB6 MB-02 ドライバー飛びの新構造

飛びの構造:新構造デュアルベローズブリッジ
BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させることでソールの反発力を 高めることに成功しました。

飛びの特徴:進化したデュアルベローズ
軽量の8-1-1チタンをボディーに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ 構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。フェース には新採用の食いつきの良い打感のZAT156チタンを採用しました。

飛びの調整:2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ
BB6同様 基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、 ゴルファーのスイングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の アップが可能です。

88,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB6 Driver

BB6 Driver

[460cc/197g] [重心距離=34.5] [重心深度=35.6] [重心角=22]

飛距離性能と曲がらないNo1ドライバー

飛ぶ理由がここにある。
新たに配したベローズクラウンによるデュアルベローズ構造を実現。
フェース+ソール+クラウンのトリプルインパクトで
更なる高初速を可能にしました。

デュアルベローズ構造の BB6 ドライバー登場
・進化したデュアルベローズ構造(ソールとクラウン部)による高初速設計
・構えやすいミッドバック形状
・フェース上下の高初速エリアの拡大 (ベローズクラウンにカーボンシーツを接合)
・打ち出し角度を選べる2種類(10.5° / 9.5°)のロフト設計
 8.5°~11.5°(0.5°間隔)までロフト設定が可能

75,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバー

BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバー

[460cc/197g] [重心距離=36.8] [重心深度=38.3] [重心角=21]

BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバーヘッドは、従来のBB4 SB01ドライバーと同スペックでフェース面が高反発になっています。

100,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 SB01 ドライバー

BB4 SB01 ドライバー

[460cc/198g] [重心距離=36.8] [重心深度=38.3] [重心角=21]

BB4 SB01ドライバーヘッドは、従来のBB4ドライバー同様高初速を生み出すベローズソールに加え、 シャローバック形状により大きな慣性モーメントで優れた直進性を実現しました。
また、フェース面のサイズを広くすることでスウィートエリアが大きくなりミスヒットの軽減で平均飛距離のアップに成功しました。

75,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 ドライバー

BB4 ドライバー

[450cc/197g] [重心距離=38] [重心深度=39.8] [重心角=24]

BB4は新開発ベローズソールの採用により、これまでにない飛距離を体験できるゴルフクラブヘッドです。 ベローズソールがインパクト時のエネルギーを最大限にボールに伝え、適正なスピン量と打ち出し角を実現しました。

✔独自の理論でさらなる飛距離を追求したクラブヘッド
✔ 時代に流されないオーソドックスなヘッド形状
✔落ち着いていて飽きのこないヘッドデザイン

75,000円(税別)
詳細画面へ