つかまり過ぎのミスを軽減させ、インパクト付近でのスピーディーなしなり戻りによって“高弾道かつ、高初速”を図れる“振りやすさ”を追求した50g台のドライバーシャフト。
参考値
※フレックスS:46inch (60 度法) / D2 / 243cpm
フレックス | 重量(±2g) | トルク | バット(mm) | チップ(mm) | レングス(inch) | キックポイント |
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R | 48 | 5.4 | 14.9 | 8.5 | 46 | 先中 |
SR | 48 | 5.4 | 14.9 | 8.5 | 46 | 先中 |
S | 51 | 5.3 | 15.0 | 8.5 | 46 | 先中 |
SX | 52 | 5.3 | 15.0 | 8.5 | 46 | 先中 |
X | 53 | 5.2 | 15.1 | 8.5 | 46 | 先中 |
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※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。