スチールとカーボンの複合構造を実現!
特許技術で、スチールとカーボンのメリットだけを融合。
重量と硬度を両立、スチールシャフトのメリットであるソリッドな打感のフィードバックとスピンコントロール性能、カーボンシャフトのメリットであるフレックスコントロール性能を融合、 デメリットを拝しメリットだけをもたらす理想のハイブリッド用シャフト。 ヘッドスピード44m/s以上のアスリートゴルファー向け。
.370inch (9.4mm)
フレックス |
重量(g) |
長さ(in) |
バランスポイント(%) |
トルク(°) |
調子 |
バット/チップ(mm) |
S |
91.0 |
41 |
52.2 |
2.8 |
元 |
15.15/9.4 |
TOUR S |
91.0 |
41 |
52.2 |
2.8 |
元 |
15.15/9.4 |
X |
101.0 |
41 |
52.2 |
2.5 |
元 |
15.15/9.4 |
TOUR X |
112.0 |
41 |
52.2 |
2.5 |
元 |
15.15/9.4 |
.350inch (9.0mm)(アイアン型UT)
フレックス |
重量(g) |
長さ(in) |
バランスポイント(%) |
トルク(°) |
調子 |
バット/チップ(mm) |
S |
90.5 |
41 |
52.9 |
2.9 |
元 |
15.15/9.0 |
TOUR S |
90.5 |
41 |
52.9 |
2.9 |
元 |
15.15/9.0 |
X |
100.5 |
41 |
52.27 |
2.6 |
元 |
15.15/9.0 |
TOUR X |
111.0 |
41 |
52.7 |
2.4 |
元 |
15.15/9.0 |