特徴
・超高弾性80tハイブリッド炭素繊維を全長に使用した新設計。<*1>
・全体高剛性を重視したピュアに叩ける設計。
・超高弾性繊維<*1>が生み出す「低トルク設計」による方向性の向上。
・ありのままに叩き出す、ピュアハードヒッターにマッチ。
・シャフト中間部に輝くRSPデザインを施し、凝縮するパワー感を表現。
*1 ドライバー用シャフトに採用
タイプ |
重量(g) |
フレックス |
トルク |
チップ(mm) |
長さ(in) |
調子 |
45R2 |
46.5 |
R2 |
4.1 |
8.5 |
44 |
中調子 |
45R |
48.5 |
R |
4.1 |
8.5 |
44 |
中調子 |
55R |
58 |
R |
3.7 |
8.5 |
44 |
中調子 |
55S |
60 |
S |
3.7 |
8.5 |
44 |
中調子 |
65S |
68.5 |
S |
3.3 |
8.5 |
44 |
中調子 |
65X |
70 |
X |
3.3 |
8.5 |
44 |
中調子 |
75S |
76.5 |
S |
2.9 |
8.5 |
44 |
中調子 |
75X |
79 |
X |
2.9 |
8.5 |
44 |
中調子 |