地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

BB6/BB4 ドライバー



Progress  
BB6 MB-02 Driver

BB6 MB-02 Driver

[460cc/198g] [重心距離=37.5] [重心深度=37.5] [重心角=20]

BB6 MB-02 ドライバー飛びの新構造

飛びの構造:新構造デュアルベローズブリッジ
BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させることでソールの反発力を 高めることに成功しました。

飛びの特徴:進化したデュアルベローズ
軽量の8-1-1チタンをボディーに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ 構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。フェース には新採用の食いつきの良い打感のZAT156チタンを採用しました。

飛びの調整:2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ
BB6同様 基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、 ゴルファーのスイングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の アップが可能です。

88,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB6 Driver

BB6 Driver

[460cc/197g] [重心距離=34.5] [重心深度=35.6] [重心角=22]

飛距離性能と曲がらないNo1ドライバー

飛ぶ理由がここにある。
新たに配したベローズクラウンによるデュアルベローズ構造を実現。
フェース+ソール+クラウンのトリプルインパクトで
更なる高初速を可能にしました。

デュアルベローズ構造の BB6 ドライバー登場
・進化したデュアルベローズ構造(ソールとクラウン部)による高初速設計
・構えやすいミッドバック形状
・フェース上下の高初速エリアの拡大 (ベローズクラウンにカーボンシーツを接合)
・打ち出し角度を選べる2種類(10.5° / 9.5°)のロフト設計
 8.5°~11.5°(0.5°間隔)までロフト設定が可能

79,000円(税別)
詳細画面へ




Progress  
BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバー

BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバー

[460cc/197g] [重心距離=36.8] [重心深度=38.3] [重心角=21]

BB4 SB01 Hi-CT 高反発ドライバーヘッドは、従来のBB4 SB01ドライバーと同スペックでフェース面が高反発になっています。

100,000円(税別)
詳細画面へ