460cc/192g 重心距離=40 重心深度=39 重心角=23
深重心が生み出す高打出しに適正スピンと
高い反発性能が加わり強高弾道を実現
曲線美が生み出す飛びの新境地
飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン。
ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現しました。
新設計偏肉カップフェース
GT-3000、S-360 やフェアウェイウッドのフェース設計ノウハウを濃縮。
新たに開発された精密偏肉カップフェースはスウィートエリアの拡大に成功。安定性の高い飛びを生み出します。
ハニカムクラウン構造
クラウン内部にハニカム構造を採用。強度を残し薄肉化することでクラウンを軽量化し、ヘッドの低重心化を実現しました。その結果、シャロータイプのヘッドポテンシャルを存分に引き出し、捕まりの良さと高弾道を実現しました。
コダワリの適合内高反発仕様
CT値をルール適合内でありながら既存のドライバー設計仕様では見られない250μsに設定。この非常識なまでの『コダワリ』が使い手のポテンシャルを最大限に引き出します。
ロフト角 |
ライ角 |
重量 |
体積 |
重心距離 |
重心深度 |
重心角 |
FA |
9.5° |
59° |
192g |
460cc |
40mm |
39mm |
23° |
0° |
10.5° |
60° |
192g |
460cc |
40mm |
39mm |
23° |
0° |
11.5° |
60° |
192g |
460cc |
40mm |
40mm |
23° |
H0.5° |
※ホーゼル( 内径/ 外径) : 8.6mm / 12.6mm ※差込み長 : 38mm
※FA : Face Angle ※ 記載の設定数値とは誤差が生じる場合があります。
・素材:6-4チタン
・製法:本体 / 精密4 ピース鍛造製造 フェース部 / 鍛造カップフェース プラズマ溶接
・カラー:ミラーブラック、ブラックストライプ、サテンブラック、ミラー