METALFACTRY
450cc/198g 重心距離=39.3 重心深度=36.5 重心角=20.0
適合最高クラスの反発性能がより進化!
■最適重心設計
ヘッド挙動・スピン量・つかまり等のヘッド特性を最適化した重心設計を採用。
■WIDE SWEET AREA
進化した偏肉フェース構造により、広範囲のスウィートエリアを確保。
■WEIGHT CONTROL
調整用ウェイトにより、重量調整が可能。
92,000円(税別)
METALFACTRY
450cc/198g 重心距離=39.3 重心深度=36.5 重心角=20.0
適合最高クラスの反発性能がより進化!
■最適重心設計
ヘッド挙動・スピン量・つかまり等のヘッド特性を最適化した重心設計を採用。
■WIDE SWEET AREA
進化した偏肉フェース構造により、広範囲のスウィートエリアを確保。
■WEIGHT CONTROL
調整用ウェイトにより、重量調整が可能。
59,000円(税別)
METALFACTRY
460cc/192g 重心距離=40 重心深度=39 重心角=23
深重心が生み出す高打出しに適正スピンと
高い反発性能が加わり強高弾道を実現
曲線美が生み出す飛びの新境地
飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン。
ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現しました。
新設計偏肉カップフェース
GT-3000、S-360 やフェアウェイウッドのフェース設計ノウハウを濃縮。
新たに開発された精密偏肉カップフェースはスウィートエリアの拡大に成功。安定性の高い飛びを生み出します。
ハニカムクラウン構造
クラウン内部にハニカム構造を採用。強度を残し薄肉化することでクラウンを軽量化し、ヘッドの低重心化を実現しました。その結果、シャロータイプのヘッドポテンシャルを存分に引き出し、捕まりの良さと高弾道を実現しました。
コダワリの適合内高反発仕様
CT値をルール適合内でありながら既存のドライバー設計仕様では見られない250μsに設定。この非常識なまでの『コダワリ』が使い手のポテンシャルを最大限に引き出します。
88,000円(税別)
METALFACTRY
460cc/192g 重心距離=40 重心深度=39 重心角=23
深重心が生み出す高打出しに適正スピンと
高い反発性能が加わり強高弾道を実現
曲線美が生み出す飛びの新境地
飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン。
ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現しました。
新設計偏肉カップフェース
GT-3000、S-360 やフェアウェイウッドのフェース設計ノウハウを濃縮。
新たに開発された精密偏肉カップフェースはスウィートエリアの拡大に成功。安定性の高い飛びを生み出します。
ハニカムクラウン構造
クラウン内部にハニカム構造を採用。強度を残し薄肉化することでクラウンを軽量化し、ヘッドの低重心化を実現しました。その結果、シャロータイプのヘッドポテンシャルを存分に引き出し、捕まりの良さと高弾道を実現しました。
コダワリの適合内高反発仕様
CT値をルール適合内でありながら既存のドライバー設計仕様では見られない250μsに設定。この非常識なまでの『コダワリ』が使い手のポテンシャルを最大限に引き出します。
56,000円(税別)