インパクト時のブレを抑えより芯のある深く厚いインパクトを実現。
タイプ |
フレックス |
重量(g) |
長さ(in) |
チップ(mm) |
調子 |
トルク |
DI-5 |
R2/R1/S |
54/55/57 |
46 |
8.50 |
中 |
4.7 |
DI-6 |
SR/S/X |
64/65/67 |
46 |
8.50 |
中 |
3.4/3.3/3.3 |
DI-7 |
S/X |
74/75 |
46 |
8.50 |
中 |
3.2/3.1 |
DI-8 |
S/X |
84/85 |
46 |
8.50 |
中 |
3.0/2.9 |
シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。
スイング中シャフト全体のしなりが持続することにより、インパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をUPさせた新次元シャフト。