地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /
■ ログイン ■ 新規登録
| お見積・ご注文
| 工賃・費用
| 工房案内
| アクセス
| お問い合わせ |
カート
[ 一覧へ ]
カートの中身=0
商品選択(詳細)
ドライバー
フェアーウェイ
ユーティリティー
アイアン
ウェッジ
パター
ドライバー シャフト
FW シャフト
UT(HY) シャフト
アイアン シャフト
ウェッジ シャフト
パター シャフト
グリップ
チューンナップ
アクセサリー
レビュー
[ 一覧へ ]
YAMAHA RMX216+ATTAS G7 6Sからリシャフトしました。
自宅近くにTRPXの直営店があり、各T ..
評価:
おすすめ商品
[ 一覧へ ]
松山英樹モデル X-GRIP BLUE ハードフィリング
1,700円
(税別)
ブランド検索
選択してください
A GRIND
ALDILA
Arch
BALDO
BUCHI
CRAZY
Crime of Angel
Design Tuning
Dio(ディーオ)
FSP
FUSO DREAM
Golf Pride
GRAVITY
IOMIC
jBEAM
JIGEN
KBS TOUR
MASUDA GOLF
METALFACTRY
muziik(ムジーク)
MYSTERY
No.1(ナウオン)
Perfectpro
Progress
ProjectX
RAZZLE DAZZLE
ROSEMARK GRIPS
STM
SYB(コンセプト)
TRPX
TRUE TEMPER
USTマミヤ
イーデルゴルフ
グラファイトデザイン
コンポジットテクノ
シンカグラファイト
バシレウス
フジクラ
ミツビシケミカル
島田ゴルフ
日本シャフト
online
now 12 guests in store
グローバルサイン認証サイト
トップページへ
/
ドライバー シャフト
/
TRPX
/ TRPX T-SERIES
TRPX
商品4/5
TRPX T-SERIES
拡大表示
無料交換実施中!
モデル・フレックスが合わなかったら無料交換します。
※購入後1ヶ月以内限定。
「ハイブリット50t」をベースに、
同じ「重量」「振動数」「基本構造」で 3つの異なる「動き」を実現。
T-1
爆発的加速
ハイブリッド50tの中でもピッチ系60tの特性である「走り」を最大限発揮できるよう設計。
Air以来となる「L.B.テクノロジー」を搭載。
手元から一気にしなり戻し、振り遅れを大幅減。
更に手元側の剛性を高めることで先端の加速度を増幅。
Airにもひけととらない爆発的な加速は、ヘッドスピードを向上させ、体感したことのないボールスピードを生み出します。
T-2
クセのない自然なしなり
ハイブリッド50tの「はしり」と「しなり」の特性を両立できるよう設計。
中間部分の剛性を抑えることで、クセのない滑らかな挙動を実現。切り返しでの自然なスタート、しなやかなしなりはプレーヤーの意思を確実に弾道に伝えられます。
また、先端部分の剛性をやや高めることで、インパクトでは当たり負けしない抜群のハジキを実現。
直進性の強い重みのある弾道を可能にします。
T-3
大きなしなりで大きなタメを生む
ハイブリッド50tの中でもパン系40tの特性である「しなり」を最大限発揮できるよう設計。
中間部分の剛性を高めると同時に先端部分を滑らかにすることで手元と先の2箇所で大きなしなりを得られます。
シャフトが作った大きなタメはインパクト手前で急加速。
つかまりの良い分厚いインパクトと高い打ち出しを可能にし、力強い強弾道を生み出します。
タイプ
Flex
Weight
Length
Tip径
Butt径
振動数
T-1
T-2
T-3
R
63g
1169mm
(46inch)
8.5mm
15.3mm
236cpm
SR
246cpm
S
256cpm
SX
266cpm
X
276cpm
※振動数はヒール測り、45.5inch / D2で組み立てした時の目安になります。
★この商品の詳しい情報は、
こちらのページ
をご覧ください
オプション(該当する事項をご記入・選択ください
◇タイプ
※シャフトのタイプ 例)90 , 105 , 120
◇フレックス
※シャフトのFlexを記入。例) R / S / X
◇レングス(目標値:60°法)
お任せ
39.00in
39.25in
39.50in
39.75in
40.00in
40.25in
40.50in
40.75in
41.00in
41.25in
41.50in
41.75in
42.00in
42.25in
42.50in
42.75in
43.00in
43.25in
43.50in
43.75in
44.00in
44.25in
44.50in
44.75in
45.00in
45.25in
45.50in
45.75in
46.00in
46.25in
46.50in
46.75in
47.00in
※指定の場合、他の精密調整 不可。
◇バランス(目標値)
お任せ
C8
C9
D0
D1
D2
D3
D4
※振りやすかった番手のバランス値 ?
◇スパインアライメント調整
する(※ロゴ向き不定)
しない
◇シャフト・ロゴ(方向)
不定(こだわらない)
上向き(表向き)
下向き(裏向き)
※スパイン調整で不定に
◇グリップ・ロゴ(方向)
上向き(表向き)
下向き(裏向き)
※グリップ選択 (シャフト購入の場合は同時に購入してください。)
◇組立方法の選択
標準組立・精密調整なし
高精度組立・精密調整あり (+1,500円)
・スパインアライメント調整
・クラブMOI調整
・シャフト振動調整
・バランスフロー調整
◇身 長(cm)
※(靴を履いた状態)ライ角度を確認します。
◇手の高さ(cm)
※(靴を履いた状態)床から手首のシワまで。
◇#7アイアンの飛距離 / ロフト角
(例:150 / 34
※ヘッドスピードを割り出し、振り易いクラブ(MOI)に調整します。
◇ご連絡事項
メーカー: TRPX
商品名:
TRPX T-SERIES
通常価格:
60,000円
(税別)
■ レビュー : TRPX T-SERIES
投稿者: 畑人
YAMAHA RMX216+ATTAS G7 6Sからリシャフトしました。 自宅近くにTRPXの直営店があり、各TシリーズやFeatherなどを 打ち比べT-3が私のスイングテンポに合うという...
Copyright © 2013 GOLF MECHANIC All rights reserved.