クレイジーらしさを本気で追求し生まれたのが、まさにこのモデル!
重量帯は、少し重い50g後半から60g前半で、
これぞクレイジーという飛距離とコントロール性能をとことん追求しました。
特性は、手元の硬度を上げたことにより、切り替え時の頼もしさ、
インパクト時のサイドスピン量の減少、また中間部に適度な硬度を持たせたことにより、
抜群の飛距離とコントロール性能を実現し、
更には、先端部の捕まりを重視した設計によりインパクトのタイミングが早まり、
捕まり感も格段に向上しています。クレイジー渾身の自信作です。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R |
58 |
4.1 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
250 |
D1 |
SR |
60 |
4.0 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
260 |
D1.5 |
S |
63 |
3.9 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
270 |
D2 |
SX |
63 |
3.8 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
280 |
D2.5 |
X |
63 |
3.8 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
290 |
D3 |
XX |
64 |
3.7 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
300 |
D3.5 |
推奨 レングス:45.25inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):38mm 組立時の参考値
チップ挿入長 による振動数の変化:6mm±=約2cpm±
・サンプル値:ヘッド=jBEAM J3(196g) / 45.75inch / Flex-60S / チップ挿入長:45mm / 265cpm
(グリップの種類・硬度・下巻きにより±3cpm~5cpmの変化があります)
-
※振動数管理の為、実測データの平均値でカタログ表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。