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CRAZY
1から15 を表示中 (商品の数: 15)
CRAZY
つかまり過ぎのミスを軽減させ、インパクト付近でのスピーディーなしなり戻りによって“高弾道かつ、高初速”を図れる“振りやすさ”を追求した50g台のドライバーシャフト。
参考値
※フレックスS:46inch (60 度法) / D2 / 243cpm
フレックス |
重量(±2g) |
トルク |
バット(mm) |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
R |
48 |
5.4 |
14.9 |
8.5 |
46 |
先中 |
SR |
48 |
5.4 |
14.9 |
8.5 |
46 |
先中 |
S |
51 |
5.3 |
15.0 |
8.5 |
46 |
先中 |
SX |
52 |
5.3 |
15.0 |
8.5 |
46 |
先中 |
X |
53 |
5.2 |
15.1 |
8.5 |
46 |
先中 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
63,000円(税別)
CRAZY
40g台と軽量ながらCRAZY初のダブルキックポイントにより“タメ”からのインパクトゾーンで先端が素早く戻ることで確実にボールを“つかまえる”。CRAZYの“オールラウンダーモデル”
参考値
※フレックスS:46inch(60度法) D1 / 243cpm
※DKP:ダブルキックポイント
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
バット(mm) |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
L |
44 |
5.4 |
14.6 |
8.5 |
46 |
DKP |
190 |
C9.5 |
R3 |
46 |
5.2 |
14.6 |
8.5 |
46 |
DKP |
200 |
D0.0 |
R2 |
46 |
5.0 |
14.6 |
8.5 |
46 |
DKP |
210 |
D0.5 |
R |
47 |
5.0 |
14.6 |
8.5 |
46 |
DKP |
220 |
D1.0 |
SR |
47 |
5.0 |
14.7 |
8.5 |
46 |
DKP |
230 |
D1.5 |
S |
47 |
4.9 |
14.7 |
8.5 |
46 |
DKP |
240 |
D2.0 |
SX |
47 |
4.9 |
14.7 |
8.5 |
46 |
DKP |
250 |
D2.5 |
X |
48 |
4.9 |
14.7 |
8.5 |
46 |
DKP |
260 |
D3.0 |
レングス:46inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):38mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
60,000円(税別)
CRAZY
クレイジーらしさを本気で追求し生まれたのが、まさにこのモデル!
重量帯は、少し重い50g後半から60g前半で、
これぞクレイジーという飛距離とコントロール性能をとことん追求しました。
特性は、手元の硬度を上げたことにより、切り替え時の頼もしさ、
インパクト時のサイドスピン量の減少、また中間部に適度な硬度を持たせたことにより、
抜群の飛距離とコントロール性能を実現し、
更には、先端部の捕まりを重視した設計によりインパクトのタイミングが早まり、
捕まり感も格段に向上しています。クレイジー渾身の自信作です。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R |
58 |
4.1 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
250 |
D1 |
SR |
60 |
4.0 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
260 |
D1.5 |
S |
63 |
3.9 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
270 |
D2 |
SX |
63 |
3.8 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
280 |
D2.5 |
X |
63 |
3.8 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
290 |
D3 |
XX |
64 |
3.7 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
300 |
D3.5 |
推奨 レングス:45.25inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):38mm 組立時の参考値
チップ挿入長 による振動数の変化:6mm±=約2cpm±
・サンプル値:ヘッド=jBEAM J3(196g) / 45.75inch / Flex-60S / チップ挿入長:45mm / 265cpm
(グリップの種類・硬度・下巻きにより±3cpm~5cpmの変化があります)
-
※振動数管理の為、実測データの平均値でカタログ表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
72,000円(税別)
CRAZY
「軽硬!」先端技術を終結した 30g台シャフト
楽にヘッドスピードを上げることができ、さらにヘッド戻りが良くインパクトではしっかりとボールを捕まえることができる分厚いインパクトを体感できる。
ワッグルした時の柔らかく優しそうな安心感とスイングした時の力強いしっかり感のギャップに驚く。
軽量シャフトでR〜Xまでの5フレックスを用意!
(柄3色:NAVY・LIGHT BLUE・PINK)
※ライトブルーは在庫が無くなり次第、終了となります。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R |
35 |
6.8 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
205 |
D0.0 |
SR |
37 |
6.6 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
215 |
D0.5 |
S |
38 |
6.5 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
225 |
D1.0 |
SX |
40 |
6.5 |
8.5 |
46 |
中調子 |
235 |
D1.5 |
X |
41 |
6.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
245 |
D2.0 |
レングス:46inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):38mm 組立時の参考値 |
60,000円(税別)
飛距離重視タイプ
強烈な走りで爆発的な飛距離を可能に
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R2 |
55 |
5.2 |
8.5 |
46 |
先調子 |
235 |
D0.5 |
R |
57 |
5.1 |
8.5 |
46 |
先調子 |
245 |
D1.0 |
SR |
58 |
5.1 |
8.5 |
46 |
先調子 |
255 |
D1.5 |
S |
58 |
5.0 |
8.5 |
46 |
先調子 |
265 |
D2.0 |
SX |
59 |
4.9 |
8.5 |
46 |
先調子 |
275 |
D2.5 |
レングス:45.5inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
57,000円(税別)
CRAZY
世界最軽量! 27.5g
超軽量でありながら飛距離だけでなく方向性も追求。
従来より薄い高弾性シートを多く巻くことにより、超軽量でありながらインパクトでのトゥダウンや当たり負けを限界まで抑制し、飛距離と方向性を高いレベルで両立を果たしている。
特徴としては、手元部の剛性を高め、先端部が一気に加速するシャフト。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
1-Frex |
27.5 |
9.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
185 |
C7.0 |
レングス:45.5inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
74,000円(税別)
タイミングの取りやすさ・心地よい走り感・よりコントロール性能を高めたオールラウンドタイプ
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R |
64 |
4.5 |
8.5 |
46 |
中調子 |
258 |
D1.0 |
SR |
64 |
4.5 |
8.5 |
46 |
中調子 |
268 |
D1.5 |
S |
64 |
4.5 |
8.5 |
46 |
中調子 |
278 |
D2.0 |
SX |
65 |
4.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
288 |
D2.5 |
X |
66 |
4.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
298 |
D3.0 |
レングス:45.5inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
58,000円(税別)
重量がありながらも粘り感があり、早い戻りによりしっかりとした捕まりを実現
フレックス |
ウエイト(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(インチ) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
S |
75 |
3.8 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
270 |
D2.0 |
SX |
76 |
3.8 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
280 |
D2.5 |
X |
76 |
3.8 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
290 |
D3.0 |
レングス:45.25inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
55,000円(税別)
しっかりとした打感と自由自在なコントロール性能を持つコントロール重視タイプ
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
SR |
71 |
3.9 |
8.5 |
46 |
中調子 |
260 |
D1.5 |
S |
72 |
3.9 |
8.5 |
46 |
中調子 |
270 |
D2.0 |
SX |
72 |
3.9 |
8.5 |
46 |
中調子 |
280 |
D2.5 |
X |
74 |
3.9 |
8.5 |
46 |
中調子 |
290 |
D3.0 |
レングス:45.5inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
55,000円(税別)
高弾性カーボン使用ながらも、しなやかな粘り感と80t独特の重厚なインパクトを実現
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
S |
71 |
3.2 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
270 |
D2.0 |
SX |
74 |
3.1 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
280 |
D2.5 |
X |
76 |
3.0 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
290 |
D3.0 |
レングス:45.25inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
78,000円(税別)
高弾性カーボンを使う事により重厚な打感と強烈な撓り戻りを実現させた飛距離重視の弊社フラッグシップモデル
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
SR |
69 |
3.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
260 |
D1.5 |
S |
72 |
3.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
270 |
D2.0 |
SX |
74 |
3.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
280 |
D2.5 |
X |
76 |
3.4 |
8.5 |
46 |
中調子 |
290 |
D3.0 |
レングス:45.25inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
78,000円(税別)
大きくしなって、一気に戻る―。クレイジーの魅力が凝縮された強高弾道の極み。
シャフトがタメを作り、一気に解放することで、インパクト時のヘッドスピードは爆発的に飛躍する。
初速スピードのある強い高弾道の実現を、高みを目指すマチュアなゴルファー達に。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R2 |
46 |
5.4 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
195 |
D0.5 |
R |
49 |
5.4 |
8.5 |
46 |
先中調子 |
205 |
D1.0 |
SR |
49 |
5.3 |
8.5 |
46 |
中調子 |
215 |
D1.5 |
S |
50 |
5.2 |
8.5 |
46 |
中調子 |
225 |
D2.0 |
SX |
50 |
5.1 |
8.5 |
46 |
中調子 |
235 |
D2.5 |
X |
50 |
5.1 |
8.5 |
46 |
中調子 |
245 |
D3.0 |
XX |
54 |
5.0 |
8.5 |
46 |
中調子 |
255 |
- |
レングス:45.5inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):38mm 組立時の参考値 |
-
※R2・X・XXは別注対応
※当社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しております。
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです。
66,000円(税別)
CRAZY
超高弾性カーボン80t x 超軽量40g
不可能と言われてきた高弾性の軽量化。ライバルに差をつける、軽くて飛ぶ40gの80t。
CB80シリーズの重量を削ぎ落とし飛距離性能を爆発的にアップさせた80tカーボンの常識を打ち破るCRAZY8誕生!
(柄3色:SMOKY BLACK・BLUE・RED)
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R |
47 |
5.5 |
8.5 |
46 |
先調子 |
220 |
D1.0 |
SR |
48 |
5.5 |
8.5 |
46 |
先調子 |
230 |
D2.0 |
S |
49 |
5.5 |
8.5 |
46 |
先調子 |
240 |
D3.0 |
SX |
50 |
5.4 |
8.5 |
46 |
先調子 |
250 |
D4.0 |
X |
52 |
5.3 |
8.5 |
46 |
先調子 |
260 |
D5.0 |
レングス:45.75inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):38mm 組立時の参考値 |
100,000円(税別)
CRAZY
軽量タイプ 『強烈な弾き』
超高弾性90tカーボンを全長に使用。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
R2 |
52 |
4.2 |
8.5 |
46 |
中調子 |
240 |
D0.0 |
R |
54 |
4.2 |
8.5 |
46 |
中調子 |
250 |
D1.0 |
SR |
56 |
4.2 |
8.5 |
46 |
中調子 |
260 |
D2.0 |
S |
58 |
4.2 |
8.5 |
46 |
中調子 |
270 |
D3.0 |
レングス:45.75inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※90tShaftに関しての注意事項
CRAZY-9は40t、46t、90t等のHi Carbonシートの組合せを取り入れて設計、製作されています。
従来の製品に比べ、弾性率が高く薄い繊維(シート)を多く使用している為、シャフト交換時などの加熱や回数には十分にご注意ください。
120,000円(税別)
重量タイプ 『強烈な粘り』
超高弾性90tカーボンを全長に使用。
フレックス |
重量(±3g) |
トルク |
チップ(mm) |
レングス(inch) |
キックポイント |
振動数(CPM) |
バランス |
S |
68 |
3.3 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
270 |
D3.0 |
SX |
69 |
3.3 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
280 |
D4.0 |
X |
71 |
3.3 |
8.5 |
46 |
中元調子 |
290 |
D5.0 |
レングス:45.75inch(推奨) / チップ挿入長 (ホーゼル):35mm 組立時の参考値 |
-
※90tShaftに関しての注意事項
CRAZY-9は40t、46t、90t等のHi Carbonシートの組合せを取り入れて設計、製作されています。
従来の製品に比べ、弾性率が高く薄い繊維(シート)を多く使用している為、シャフト交換時などの加熱や回数には十分にご注意ください。
120,000円(税別)
1から15 を表示中 (商品の数: 15)
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