ATTAS新章、はじまる!
四軸と新テクノロジーが極限のつかまりを創出する
新生・先調子系シャフト
その名はATTAS RX SUNRISE RED
あなたの飛びの歴史に新たな1ページを
モデルNo. |
フレックス |
重量(g) |
長さ(in) |
チップ(mm) |
バット(mm) |
調子 |
トルク |
4 |
R |
47 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
5.7 |
4 |
SR |
49 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
5.7 |
4 |
S |
50 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
5.6 |
4 |
X |
53 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
5.5 |
5 |
R |
57 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
4.3 |
5 |
SR |
57 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
4.3 |
5 |
S |
58 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
4.2 |
5 |
SX |
60 |
46 |
8.50 |
15.45 |
先調子 |
4.2 |
5 |
X |
61 |
46 |
8.50 |
15.50 |
先調子 |
4.2 |
6 |
SR |
66 |
46 |
8.50 |
15.40 |
先調子 |
3.6 |
6 |
S |
67 |
46 |
8.50 |
15.45 |
先調子 |
3.6 |
6 |
SX |
68 |
46 |
8.50 |
15.50 |
先調子 |
3.6 |
6 |
X |
69 |
46 |
8.50 |
15.55 |
先調子 |
3.6 |
7 |
S |
73 |
46 |
8.50 |
15.30 |
先調子 |
3.3 |
7 |
X |
75 |
46 |
8.50 |
15.35 |
先調子 |
3.3 |
ベースとなるマテリアルに高強度タイプを採用。
手元部から中間部の剛性をUPし、先端部が加速し走りやすくなることで極限のつかまりをもたらします。
ロボットテストでは、同じ先調子系ATTAS KINGと比べ、サイドスピン(スライス回転)が半減しました(10球平均)。
トレカ®M40X」による新HTTテクノロジー(はしって、とらえて、飛ばす)を先端部に採用。
歴代の先調子モデルよりもわずかに先端剛性を高めることで、走りながらも飛躍的にボールストライクを向上。
※HTTテクノロジーとは・・・走り系シャフトにありがちな当たり負けやシャフトのブレを抑えたテクノロジー。