MX-5 (50g〜60g) 50t+5軸組布
本邦初の5軸組布と50tシートを採用し、今まで制御出来なかった方向へのブレを抑え、ミート率と
ボールコントロール性能が格段にアップ。振動伝達にも優れ、インパクトでは 爽快な打感を得られる
スインガー/ヒッター向
Technical data
組布のカーボン弾性率を25%アップさせると共に、カーボンの含有率を上げることで、全体の剛性バランスを
ハイレベルに保ち インパクトで当たり負けしない、さらなる飛距離を実現したモデル。
5軸組布と東レ50tシートが、今まで制御出来なかった方向へのシャフトのブレを抑えミート率と
ボールコントロール性能を格段にアップさせる事に成功。
振動伝達にも優れているので、インパクトでは爽快な打感を得られる
5軸組布
5方向(±26°・±56°・90°)のカーボンスリットデープで構成(組布組織)され
”つぶれ”と”ねじれ”に対し極めて強い復元力有する最新鋭の希少素材。
タイプ |
フレックス |
重量(g) |
硬度(kg) |
長さ(in) |
調子 |
トルク |
MX-5 |
R(5.5) |
57 |
5.5 |
46 |
先中 |
4.0 |
SR(6.1) |
62 |
6.1 |
3.2 |
S(6.9) |
65 |
6.9 |
3.1 |
SX(7.5) |
67 |
7.5 |
2.8 |