「スパーダ2」全体高剛性を重視した
インパクトを重視、自身のスイングをそのまま再現させたい、
そんなピュアハードヒッター向けです。
タイプ |
重量(g) |
フレックス |
トルク |
チップ(mm) |
長さ(in) |
調子 |
40R2 |
45 |
R2 |
3.8 |
8.5 |
47 |
中調子 |
40R |
48.5 |
R |
3.8 |
8.5 |
47 |
中調子 |
40S |
47.5 |
S |
3.9 |
8.5 |
47 |
中調子 |
50R |
56.5 |
R |
3.0 |
8.5 |
47 |
中調子 |
50S |
59 |
S |
3.0 |
8.5 |
47 |
中調子 |
50X |
57 |
X |
3.2 |
8.5 |
47 |
中調子 |
60S |
66.5 |
S |
2.6 |
8.5 |
47 |
中調子 |
60X |
68.5 |
X |
2.6 |
8.5 |
47 |
中調子 |
70S |
75 |
S |
2.3 |
8.5 |
47 |
中調子 |
70X |
76.5 |
X |
2.3 |
8.5 |
47 |
中調子 |
適正タイプ
手元、先ともにしなりが少ないタイプ。
タイミングが早い、ヒッターやフッカー向き。
特徴
・超高弾性80tハイブリッド炭素繊維を全長に使用した新設計。<*1><*2>
・全体高剛性を重視したピュアに叩ける設計。
・超高弾性繊維<*1>が生み出す「低トルク設計」による方向性の向上。
・ありのままに叩き出す、ピュアハードヒッターにマッチ。
・シャフト中間部に輝くRSPデザインを施し、凝縮するパワー感を表現。
*1 ドライバー用シャフトに採用
*2 40S/50XのみPAN系超高弾性50tを採用