「フィアマ2」何よりも疾走感を重視した
手元と先端のしなりにメリハリをつけ、ボールのつかまりと、
今日一弾道を実現する飛距離重視のアスリート向けシャフト。
タイプ |
重量(g) |
フレックス |
トルク |
チップ(mm) |
長さ(in) |
調子 |
40R2 |
45.5 |
R2 |
3.8 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
40R |
48.5 |
R |
3.8 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
40S |
47.5 |
S |
3.8 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
50R |
54.5 |
R |
3.1 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
50S |
56 |
S |
3.1 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
50X |
55.5 |
X |
3.3 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
60S |
65 |
S |
2.6 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
60X |
66.5 |
X |
2.6 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
70S |
74 |
S |
2.3 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
70X |
75 |
X |
2.3 |
8.5 |
47 |
先中調子 |
適正タイプ
手元のしなりが少なく、先が走るタイプ。
タイミングが早く、スライス気味の方に。
特徴
・超高弾性80tハイブリッド炭素繊維を全長に使用した新設計。<*1><*2>
・シャフトの疾走感を重視した爽快な振り心地。
・超高弾性繊維<*1>が生み出す「低トルク設計」による方向性の向上。
・スイングテンポとリズムを重視するハードスインガーにマッチ。
・シャフト中間部に輝くRSPデザインを施し、凝縮するパワー感を表現。
*1 ドライバー用シャフトに採用
*2 40S/50XのみPAN系超高弾性50tを採用